2019-05-12
カテゴリトップ>ジャンルで選ぶ>日用品・インテリア
【ふるさと納税】飛騨高山製造三芳町産ナラ材アームチェア

三芳町を含む三富地域では、落ち葉を掃き集め、堆肥として畑に入れて土壌改良を行う「落ち葉堆肥農法」を行ってきました。この農法に不可欠な平地林を守るためには、一定程度の間伐などの手入れを行う必要があります。
これによって町内の里山でできた木材を活かそうと、埼玉県と町、そして飛彈産業社・三芳家具社が取り組んで作製したのがこのチェアです。
強度を高めると共にデザインのポイントでもある2本の背棒が特徴的なウィンザーチェア。飛騨の匠の技術である座ぐりにより、堅さを感じない座り心地を提供します。
都心から30km圏にありながら緑の残る三芳の木の息遣いを感じてみませんか。

※ご寄附をいただいてから50営業日以内にお送りいたします。


名称ウィンザーチェア
内容量1脚
サイズ・素材材質、塗装:三芳町産ナラ材、ポリウレタン樹脂塗装
サイズ:幅56cm、奥行54.5cm、高さ94.5cm、座面高さ40cm、ひじ掛けの高さ65cm
色の種類:NY(樹種の色)、C4(チェリー色)、WD(ウォルナット色)
備考使用上の注意:
1.必ず水平に設置してください。
2.移動する際は引きずらないでください。
3.直射日光を避け、冷暖房機の近くは避けてください。変色や割れの原因になります。
4.熱いものを直接置かれると、輪染みの原因になります。
・ふるさと納税よくある質問はこちら
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。

【ふるさと納税】飛騨高山製造三芳町産
ナラ材アームチェア
















飛騨の匠の技術で堅さを感じない座り心地を提供します。