2019-07-04
カテゴリトップ>アイテムで探す>ハンガー掛け・ラック
コサイン cosine リビングシェルフ120 メープル LS-03NM

 /></p><!-- caption --><div width=

すみずみまで美しい仕上げ

細部まで手をかけて仕上げたコサインらしい印象の、オープンでミニマルな「家族の棚」です。
シェルフとテレビボードでトータル演出。

仕口(しくち)

仕口とは部品同士の接合方法の事。
組み上がった製品では見えなくなりますが、強度が決まる重要なポイントです。
丸脚と貫(ぬき)との仕口には強度と仕上がりの美しさを考え精度が必要な2段の楕円ホゾを使用しています。

メープル

ウォルナット

size

リビングシェルフ85 メープルリビングシェルフ120 メープル

option

ブックエンドマルチトレー

cosineのリビングシェルフ120。送料無料です。

コサインは北海道の家具メーカー。
「うんといいもの」をコンセプトに、シンプルであたたかい‘木のもの’を創業からずっと作り続けています。

細部まで手を掛けて仕上げたコサインらしい印象の、オープンでミニマルそして軽やかな「家族の棚」です。
コサインのリビング製品とも調和し、「快適な部屋」を演出します。
家族それぞれの必要なものを必要な分だけ置いておく定位置に、暮らし方に合わせてリビングシェルフ85、リビングシェルフ120の2種類から選べ、TVボードも含めて一体感のあるデザインです。
オプションのマルチトレーとブックエンドで使いやすい形に自由にレイアウトできます。

材 質 本体:メープル/オイル仕上げ
サイズ w105×d37×h121cm
耐荷重量 全体75kg/棚板30kg
備 考 組み立て用金具・工具在中

リビングで必要なものを必要な分だけ。